トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  作業用BGM  >  会田さんが選ぶ良画像集

スポンサーサイト

--年--月--日


このページのトップに戻る

会田さんが選ぶ良画像集

2010年08月06日

 ある意味幻の動画。ニコニコ動画でこれ以上に癒されるBGMはありません。

画像、BGMとも本当に癒されます。。。






 実はこの動画、ニコニコ動画を昔からよく見ている人なら知っているかもしれませんが、昔に一度削除されました。削除される前の動画はサムネイルにR-18画像を使ったいわゆる「釣り動画」だったのですが、これはその動画内で使われたエロ画像のみを削除(編集)してアップロードされたものです。管理人の記憶だと確か「会田さんの選ぶエロ画像集」みたいなタイトルだったと思います。
 しかし、見ての通りそんな邪な思いとは程遠いキレイ過ぎる内容だったため、R-18画像を見るためにクリックした視聴者を良い意味で裏切り、同時に鼻の下を伸ばした邪な思いを反省させ、その結果、泣きながら「釣られて良かった」というコメントがたくさん流れていました。もちろん管理人もその一人です。いつもの「釣り動画」ならばエロ画像の雰囲気を漂わせておきながらガチムチの動画であったり視聴者を馬鹿にするような内容で、すぐに埋もれ消えますが会田さんの動画についてはランキング1位に登るほどの動画でした。

ついでになぜ幻なのかというと、言いたいだけなのもありますが当時アップロードされた時は動画の説明文にBGMの曲名などが載っていてなんとか調べようがありました。しかし削除され再びアップロードされると、最初に動画をアップした人と同一人物とは限らず、しかも動画の説明文は1字もなくzipはもちろんのこと曲の出所も一切分からなくなってしまったからですorz『夏影』はなんとか分るんだけどなぁ…
スポンサーサイト

このページのトップに戻る

コメント

「コメント」内のみで投稿できます
名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

プロフィール

桃の葉

Author:桃の葉
埋もれてしまったおもしろい東方二次創作品を発掘したい人。

ついったー
【@yuttari10454】

「ブログからきました」と一言いただけると励みになります。

オススメ東方手書き劇場



はたての幻覚


無意識街―波―


東方の手書き漫画に挑戦だ

風見幽香を切ってみた
風見幽香を切ってみた

レミレイっぽい4コマ漫画
レミレイっぽい4コマ漫画

ふゆのひまわり
ふゆのひまわり


Cirno's fuckin math class


Daisy


もしもケータイが幻想入りしたら


ショボ女さとり


車椅子探偵さとり


/=L= \食費の日々

最新記事

カテゴリ

検索フォーム

月別アーカイブ

ご意見や紹介希望など

名前:
メール:
件名:
本文:

